Cyber Work Shop in Maizuru : HONDA FREED

●HONDA FREED 1500 G L-package 記録

■HONDA FREED 1500 G L-package を買いました。

 3人家族なので、7人乗りなんかイライナイヤイと思っていたのですが、 やっぱりロボコンや、卒業/特別/受託/共同研究のため、そして父母を含めた3世代での 旅行を考えて、決断しました。さっそく、津山高専、大阪府立高専、新大阪のエフエー電子社、 宝塚の新明和工業、などなどと、クラブ員や卒業/特別研究生を乗せて出かけましたが、 とにかく「人も物もタップリ積める」のはサイコーです。特に、ロボコンのマシン(2007の鶴命) は幅-奥行き-高さ-ともに余裕〜です。また、特に、センターウォークスルーに長尺物を積めるのが とても^2便利です。

 マツダ・デミオは気に入っていたし、その新型も1tonを切ってコンパクトになって、 素晴らしいのですが、事情が変わってしまいました(マツダさん、ごめんなさい)

■2009/02/22 納車前